お客様の声
お客様の声VOICE

マイスタイルに暮らす、こだわりのリノベーション

お客様名
O様
エリア
吹田市

お家を買うことになったきっかけはなんですか?

これまで賃貸にずっと住んできましたが、転職をきっかけに今後ずっと住むための住居探し決めました。
マンションを探そうと思った時からリノベーションをしたいと思っており、河村さんに、リノベーション向けの物件を探してもらいました。いくつか紹介してもらった中で、バルコニーの方位は西向きで希望と違いましたが、建物の外観は昭和の雰囲気があり、レトロな雰囲気が気に入りました。
建物は築36年と古かったですが、管理がしっかりしていたので、共有部分も綺麗に保たれており、中身もリノベーションにぴったりの物件だったのでこの物件に決めました。

購入前に不安なことはありましたか?

まず、こだわりポイントは壁の色、そして無垢フローリングを使いシンプルでアンティークな雰囲気です。そして部屋をあまり荷物を置きたくなかったので大きなウォークインクロゼットをつくることでした。
河村さんだけでなくコーディネーターの方にも私のやりたい事をすぐに理解していただき、完成も思った以上の出来で、すべて満足しています。土足で生活したいという要望にもしっかり応えてもらえました。

営業担当の印象はどうでしたか?

施工中もしっかり対応していただき、途中経過も逐一報告してもらい、現場も見せていただき、安心して任せることができました。
また、カーテン等の施工以外の部分も相談に乗ってもらい、購入に際しても一緒にカーテン屋さんに来てくれました。

任せて良かったと思っていただけましたか?

丁寧に対応していただきました。こまめに連絡を入れていただき、何かあればすぐに返事や対応をしてくれたので安心して進むことができました。

これから家探しを始めるお客様にアドバイスはありますか?

賃貸と違い、すぐに引越しというわけにはいかないので、住んだあとの環境が悪かったらどうしようという不安材料はありました。
ですが、河村さんにリノベーションのポイントや、提案をしていただいて、自分がやりたかったリノベーションができる期待が不安よりも上回りました。

担当スタッフからのコメント

O様ありがとうございました。

O様のリノーベーションの希望を聞いているうちに、私自身もワクワクしてきて完成が楽しみでした。
「思っていた以上に良かった」と言ってもらえたのは何よりです。

メニュー